<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2010.11.28 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:趣味

今居る子達でさえ、若干持て余し気味で忙しくて世話もハンパにしかできないのに
ちびろさに続き、私も欲しい欲しい病発症ときめき
<
ウィークスローズ
ワイルド・ブルー・ヨンダー


ウィークスローズ
エビータイド
どちらも高さ80センチのスタンダードです。
アプローチに置きたいラブ

他にもERも数種欲しいのがあるし、スイートドリームが可愛かったので
以前から欲しかったバフ・ビューティーも・・・。

最近、蒸し暑くて不快指数の高い日ばかりで、今日夕方ちびろさに手伝って貰って
植え替えをしようと意を決して庭に出たのですが、外に出ただけでだるさ9割り増し。
結局、ちびろさとお庭デートをして終わった1日でした・・・。

植え替えてあげたい気持ちはいっぱい。
だけど今日は週末4件の来客があったのもありで、無理は止めようと思いました・・・とさしょんぼり

とにかく、まずは全鉢をチェックして不要な枝の剪定と植え替え・もしくは土増
施肥に雑草取り。
そしてオベリスクまき直しをして薬剤散布ですね。

太陽光にあたるとダルさがでてしまうのは仕方がない体質。
だけど、これから更に暑さが厳しくなる季節に突入して枯れてしまわないように
今居る子を大事にします〜。

posted BY ろざまま | ウイークスローズ | 2008.07.15 | CM : 2 | TB : 0