<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2010.11.28 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:趣味

皆様のブログがクリスマスちっくなのが羨ましくて(笑)、うちも模様替え。
ちびろさに「また変えたのーっ」って言われそうですが、そう変えたの(自爆)

ついでにやっぱりカテゴリも品目ずつにするのは諦めないと駄目かもと検討中。。。
表示出来るのは30コまでらしいが、うちとちびろさのバラを合わせると30種なんてもんじゃないびっくり

タイトルをバラの名前にして、カテゴリはバラのカテゴリに合わせるように
変更していきたいと思います。
まあ徐々にね・・・f(^ー^;

先日、ぽちっとさんが勝手に落札した(。_・☆\ ベキバキペパーミント・コルダナです。
フリフリ巻き巻きぎっしり〜ラブ
ちょー可愛いっ


それと庭側に置いてある寄せ植え数個。
今年のマイブームがビンテージストックなので、似たり寄ったりの寄せ植えですが
四角のテラコッタには、ちびろさにもらったブラック・ヒーローとカフェ・ノアール
自分で買ったクイーン・オブ・ナイト(すべてチューリップです)を仕込んであります。
上に何かを植えるのは怖いので、黒ポットに入ったままのペパーミント・コルダナを
置いてみました。

足がもう少し良くなって他のバラを植え替える時に2鉢買ったコルダナは1コの鉢に
入れてしまおうと思いますぴかぴか



posted BY ろざまま | Miniコルダナ | 2007.12.07 | CM : 4 | TB : 0