<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2010.11.28 | CM : 0 | TB : 0
 
北側 半日陰の玄関アプローチを華やかにしてくれるグラニー
本当に可愛らしい子です♪







グラニーのスタンダードが欲しくて、先日接ぎました。
成功するといいなぁ。
小さなERみたいです。

posted BY ろざまま | シュラブ | 2010.11.28 | CM : 0 | TB : 0
またもや同じバラでごめんなさいっ(><)
パロマブランカがあまりにも素敵なのもあるんだけど、他の子はまだ開花に時間がかかりそうなので・・・。(単純に咲いてる子はこれしかないだけだけど へへっ)

すんごく綺麗な花型です。

これからが見ごろ

房咲いてるぅ〜 きゃーっ♪

美しいわぁ

ほんの少しだけ香りがありました。微香ですね。



posted BY ちびろさ | シュラブ | 2008.10.17 | CM : 5 | TB : 0
JUGEMテーマ:趣味

こんな時期からシュート出すかな・・・ふつー汗
おネンネの準備はどうしました?と言うぐらいやる気満々で赤い目があちこちに膨らみ
他にもシュートを出しそうな勢いです・・・。

短く剪定して木バラのように仕立てようと思ったけど、あまりにも枝が華奢すぎて
そのまま延ばしてオベリスクとかに巻き付けるとかすれば良かったと大後悔の
ジャクリーヌさん。

posted BY ろざまま | シュラブ | 2007.12.09 | CM : 2 | TB : 0
JUGEMテーマ:趣味

何処のブログでもよく拝見するティスタント・ドラムスちゃん。
大のお気に入りではありますが、新苗でお迎えしたので、枝振りはまだまだ。
ポツポツと気が向くと1輪ずつ咲いてくれています。

このびみょーな色がたまらんっ



posted BY ろざまま | シュラブ | 2007.11.18 | CM : 4 | TB : 0
JUGEMテーマ:趣味

アンジェラって四季咲きじゃないの?と言うぐらい、秋には花数が少ないったら・・・悲しい
シュートが5本ぐらい出て、ゴン太で(笑)まあだから良いか〜とは思っていますが、ちと寂しい・・・。
ので、春に咲いたアンジェラの画像をアップ。


我が家からちびろさのおうちの庭に向けて撮った写真です。
焼き杉のラティスを両家繋げた状態でぐるりと建ててしまっています(笑)

これも春の我が家の庭。
今はタイル貼りを自分でやっているので草花の手入れは、かなり怠りがち。
ごめんよ・・・。




posted BY ろざまま | シュラブ | 2007.11.16 | CM : 0 | TB : 0