<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2010.11.28 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:趣味

ご愛用のコンデジが壊れました冷や汗びっくり悲しい
我が家のデジカメは携帯以外はこれひとつ。
薔薇の写真を撮る以外にも絶対になくては困るものなのです。
が・・・他に優先したいものもあり、楽天のポイントは、もう少しでパーゴラを買えるぐらいになるところなので、どうしても取っておきたい。

薔薇は私だけの趣味ですから、肥料その他はポイントを貯めて買うようにしてるんです。。。ああ・・・パーゴラ冬の間に設置して誘引してしまいたい子達が居るから時期を延ばすことは出来ないっ
どうしたら良いのおおぉぉ泣き顔

ペルルドールの蕾です。
もう少し開くとほおずきを剥いたときみたいな形で、開ききるとすべての花びらが外側に反る不思議子ちゃんです。良く咲いてくれます。


posted BY ろざまま | オールド・チャイナ | 2007.11.20 | CM : 4 | TB : 0