<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2010.11.28 | CM : 0 | TB : 0

 いやぁ〜すっかりドラクエ9にハマリ(今でもやっていますが・・・)BLOGのUPがおろそかに・・・・。
撮り貯めていた春〜夏のバラ画像を少しづつUPしまーす。


まずは開花を待ちわびた期待の新人♪アウトオブイエスターイヤー
美しすぎます・・・・。
ただ、トゲが殺人的だし、枝は暴れまくりだし・・・仕立て方に悩みます。
繰り返し咲きます^^


コルデスのシンデレラ 北側の玄関アプローチで育てています。
本当に強健・・・・・。病気知らずです。


これも北側で育てているクレマチス フービー



呆れるくらい沢山、そして繰り返しすぎっ!?な程頑張ってるウィリアムモリスさん




お気に入りのルリマツリ♪清楚な感じ〜


これはミサト・・・?葵・・・・? たぶんミサト・・・。


探し求めたサルビアのコーラルニンフ♪ 本当に可愛らしいの。
種を沢山とりました^^
欲しい人いたら送ります♪


クレマチス ロマンティカ 曇り空の撮影でよくわからないね・・・・。


まだまだ写真があるんだけど、今見てもピンク系の子はいまいち名前に自信がなくてUPできない・・・
夏剪定も終わったし、秋のバラが楽しみです。



posted BY ちびろさ | バラ色々 | 2009.09.13 | CM : 3 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2010.11.28 | CM : 0 | TB : 0

Comment

ろざままさぁ〜んちびろささぁ〜ん
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
涼しくなったからぼっちら復活!!
いやぁ、綺麗なぁ〜〜。
・:*:・(o´д`o)・:*:・
やっぱ、大きい子が好き。

ドラクエまだやってる??
私もやってる〜♪
我等友情[●´・д・]人[・д・`○]永遠不滅
宝の地図攻略だけでも、ものすごい量やんなぁ・・・。( ̄□ ̄;)アセアセ.....
まだまだやる事あるもんな、
Wi-Fiでマルチプレイ出来ひんて、
超悲しかった・・・。
一緒に遊べるん
楽しみにしてたのに・・・。

また、遊びに来るわなぁ!!
ろざままさんにもよろしく伝えてな。
from: としりん | 2009/09/20 7:11 PM
☆としりんさん

やってるよぉ〜
なんだかエンドレスにドラクエ中
世の中ドラクエブーム中にすれ違い通信しなきゃっ!と焦り中(笑)

宝の地図もクエストもまだ頑張るっ


もうすぐ秋バラだね〜
今年は夏に咲かせすぎたから期待薄
な感じです。
from: | 2009/09/23 1:34 AM
ちびろささぁ〜ん
電柱|・ω・`)ノ ヤァ
わはは、すれ違い通信先週の土曜日にアリオに行って、一気に50人突破したで。大きくなったわぁ。
噂で聞いてた(小学生の子らから)
ねんやけど、マジでいっぱいおった。なんかな、大人でも持ってる人
多いから、ゲームセンターで子供と遊んでる人とかも持って来てはるみたいやねん。ショッピングセンターのそういうところ狙ったらええかもで。子供が行くゲームセンター。

うち、バラはもう済んでしもたわ。
悲しいわぁ・・・。来春に期待しょ!わはは!!!
from: としりん | 2009/09/23 2:39 PM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :