<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2010.11.28 | CM : 0 | TB : 0
 いんやぁ、すんごい風でした。でも、想像していたよりはずっとずっと被害が少なく、雨は殆どありませんでした。

アーチの中央まで伸びていたウィリアムモリ子のシュートの先40僂らいが2本折れました。
同じく新雪が2本折れました・・・。
ちびろさの適当誘引が敗北の原因でした・・・反省

一番守りたかった北側のロンサールについた蕾ちゃん♪
わーい、秋の返り咲き♪(1個だけだけど)と大切にしていた蕾ちゃんが折れてなかった!!
よかった^^ ロンサール2年目にして初の秋咲き♪蕾を守れて良かった^^
やはり北側の方が過ごしやすいのかロンサール?
それともペンタガーデンの威力なのか?!


posted BY ちびろさ | つれづれ | 2009.10.09 | CM : 2 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2010.11.28 | CM : 0 | TB : 0

Comment

久しぶり〜。
ろざままさん、ちびろさちゃん、
お元気ですか?ずっと忙しかったのかな?
私は、、、今は汚い庭を見つつ全部抜いてしまいたい衝動にかられてます。
こんなことじゃ、いけないよね〜。

ピエールの返り咲き?
楽しみだね。咲いたら見せてね。
それから謝らなければいけないことが、、、。せっかくもらったオールドダッチちゃん、夏に枯らしてしまいました。ごめんね〜。
from: なおみん | 2009/10/12 11:02 PM
☆なおみんさん

ご無沙汰しています〜
すっかりバラもBLOGもサボリ状態ですぅ(><)

ちびろさも荒れた庭をみつつ、早く
冬にならないかな〜なんて想ってます。

Oダッチダメでしたか〜
ちびろさは全然気にしないです。
こちらこそ軟弱苗でごめんなさい。


from: ちびろさ | 2009/10/17 11:40 PM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :