<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2010.11.28 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:趣味
 ご無沙汰しております・・・ろざままです。。。

ちびろさともども、プライベートが激忙しく、すっかり更新を怠っていますが
二人とも生きております

先週には二人とも芽だし肥に即効性化学肥料を入れ、ちびろさは更に馬堆肥で
マルチングしました

すでにもクレマチスも新芽が吹き出し、慌てて目出し肥を入れまして・・・今年はとっても寒いけど
春は早いような気がします。

写真担当(笑)のちびろさがとっても忙しいので、落ち着いたら写真もアップしますね。
新しくした携帯で写真が撮れれば、ろざままがアップするかも?

二人とも相変わらず不調の子も居ますが、今年も新しいネタを仕入れては
試したいと思っていますのでもし良いものがあればご紹介しますね。


posted BY ろざまま | バラ色々 | 2010.03.07 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2010.11.28 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form









Trackback

トラックバックURL :