<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2010.11.28 | CM : 0 | TB : 0
 ちびろさのポールボギューズ






アプリコットオレンジでたまにピンクが強く入ったりします。
昨年は雨が多くてピンクが強かったけど、今年はオレンジが強く出ました。

花弁も強くて、適度な大きさ(中輪)で房咲き、強健!
良いことづくめなお勧めのバラです。







ろざまま所有のウィリアム・クリスティ
窮屈そうに詰まってる花弁がなんとも魅力的です。
今年は、昨年の分まで咲きました。
花持ち抜群です。




ちびろさのアマンディーヌシャネル
ころんころんに咲きました。
一番花はひとつだけでしたが、2番花からは房咲きで咲いています。
お迎えして大満足の子です。


ギヨはイングリッシュと同じくらい育てやすく、丈夫だと思います。

posted BY ろざまま | ギヨー・ジェネロサ | 2010.07.16 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2010.11.28 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form









Trackback

トラックバックURL :