<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2010.11.28 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:趣味

今年の秋以降の大苗のお届け3回目です。
待ちに待ったシンベリンとジャネットラブラブラブ
この2種もリンクさせて頂いて居る皆様のサイトで見て以来、ずっとずっと欲しくて
大苗の予約が始まってすぐ、即行予約したコ達。

夕方遅くに届いたので現在もまだ、洗面台に水を張ってHB101で沐浴して頂いています。
今夜植えるべきか・・・明日は晴れるらしいので明日までこのまま置くべきか。
どっちが良いんでしょ(自爆)

私もちびろさ同様、今日ちょっとした心配事が出来、実感は湧かないものの気持ちが[:がく〜:]
私が落ち込んでもどうなるものでも無いんですけどね・・・。



posted BY ろざまま | イングリッシュローズ | 2007.12.13 | CM : 2 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2010.11.28 | CM : 0 | TB : 0

Comment

キレイな洗面台で気持ちよさそう〜。
春が楽しみだね〜。
植えるのは明日でも良いのでは?
私だったらそうするよーー。
夜は暗いし、寒いし。
ねっ!明日にしなされ〜。
太陽の下で土いじりしたら、嫌なことも少しはぼやけていくよ〜!!
from: なおみん | 2007/12/13 9:04 PM
●なおみんさん
ありがとー。
気にしてもどうにもならない事なんだけど
降って湧いた身内の不運になんでかなあと。
何もしてはあげられないのも鬱る原因でもあるんだけどね。

このお家、ちびろさのお家と間取りだけ違って
あとはすべてお揃いなの(笑)

キッチン、バス、洗面台とすべて白シリーズですなり。
最初はカラーがあるのが良いなあと思ったけど
白は飽きなくて良いなと今になって再認識です。
荷物が片づかなくて備品の綺麗さと釣り合わない家の中ですが(自爆)
from: ろざまま | 2007/12/13 11:13 PM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :